Blogブログ

営業の想うこと。

こんばんは。
営業の別宮です。
 
2週つづけての現場見学会も終わって、今週もばたばたと土日が終わりました。
今日は僕は朝は現場見学会でお客様にお会いして、そのまま廿日市の現場で打ち合わせ、
それからモデルハウスに戻って、あちこち行きましたが、12月に入って、やはり車も多くなったような気がしました。
 
この土日もまた、
見学会に、現場打合せに、モデルハウスに、
皆さまありがとうございました。
 
そしてそして、
この週末完成したお家をオープンハウスしていただいた、
F様本当にありがとうございました。

昨日までのブログにも上がって写真が上がっていましたが、家具も素敵でした。

20帖の広ーいリビングと隣接する3帖程の小上がり畳コーナー。
 
午前中からお日様があちこちに差し込んで、本当に明るいお家になりましたね。
インテリアは全体的にナチュラルに、暖かい空間で、
実際にもH仕様で高気密高断熱の本当に暖かいお家でした。

次の見学会はまた来年ですね。
皆さままたお楽しみに。
 
気づけば12月も5日終わってしまいましたが、
過ぎていった11月は、
僕のお客様の上棟もたて続けでした。

西区のS様邸
お客様は朝がどうしてもお仕事で来られませんでしたから、上棟前に大工さんチームとみんなで
写真を撮ってお客様へ送りました。
 
つづいて、
南区でY様邸

レッカー(クレーン車)が入れない敷地で手お越しでの上棟となりました。
2人の女の子のお子さんも朝から大喜びで駆けつけてくれました。
 
先週の火曜には廿日市市でS様邸

思えば、コロナが流行りだす直前に初めてお越しいただいて、
途中緊急事態宣言で少し空いたり、
ようやくのこの日で、僕も嬉しく思いました。
 
2週間の間に5棟の上棟。
まぁまぁ忙しいです。
工務の沖田さん、濱さん、百々さんにもほんと感謝なんです。
 
今日は廿日市のS様邸で現場打合せ&手形式も。

T君は手形の紅い墨がどうしてもいやだったらしく・・・(笑)

手形ではなく手の絵になりました。(笑)
初めて会った時はまだ赤ちゃんだったのにね。
すっかり男の子になりました。(゜-゜)

色んな人が関わっていく、ひとつの家づくりですが、
一番最初にお客様に会うのが僕ら営業ですから、
お付き合いも一番長くなるわけで。
ちょっとしたことも嬉しく思うんです。

お顔を隠すのがもったいないほど、
いい笑顔の写真でした。
寒い中お疲れさまでした。
 
 
大人数ではないけれど、
チームで、みんなでわいわい賑やかに仕事をさせてもらっています。
感謝だな。とつくづく思います。
↓去年の仕事納めの日にその場にいた社員で。
あれからもう1年。汗

まだだいぶだいぶ気が早いけれど、
また来年もみんなでワイワイ忙しく、ハイパワーで仕事をするんだろうな。
なんて当たり前の事を想う日曜の夜なのでした。
 
先週末のこと。
広島に来てくれていた甥っ子たちとお家でみんなでごはん。

僕は週末の仕事を終えた後でしたが疲れが吹っ飛びました。
でも2時間後には疲れました。(笑)

男の子3人はヤバいですね(笑)
賑やかで楽しい夜でした。
 
さあ、がんばろう。
 
?????YOUTUBEはじめました?????
幸住YOUTUBEチャンネル設立しました!
これからどんどん動画をアップする予定です!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店・広島呉店 公式YOUTUBEチャンネル
高評価+チャンネル登録していただけると嬉しいです!
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???
 
?????Pinterestはこちら?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休