Blogブログ

パプリカ


昨日から少しずつ涼しくなってきましたね。


昨夜は窓からの風が気持ちよく、エアコンも付けず夜中窓を閉めるくらい涼しかったです。


過ごしやすい季節になってきました(#^^#)


 


工務アシスタントの百々です(^^♪


 


先日店長の娘さんが高熱を出していましたが、小さい子供がいるとほんと大変です(;^_^A


私も5歳と2歳の息子と娘がいますが、店長と同じく高齢で産んだので毎日体力勝負です!!!


前職のインストラクターを辞めてもうすぐ1年が経つんですが、体力がないことないこと(-_-;)


年もありますが、やっぱり日頃の運動と食事ですね。


なので最近朝ヨガを始めました!


時間もないので15分程度ですが、少しでも継続が大事なので、がんばって続けたいと思います!


おかげで体が筋肉痛です(;'∀')


 


そんなうちの子達は今「パプリカ」の歌にはまっています。


皆さん知ってますかね?


ラジオやテレビなどで最近よくかかっているんですが、大人が聞いても耳に残るいい歌です。



こーやって二人でYouTubeを見ながら大合唱しています。


なんとも可愛らしなーと♡親ばかですいません。


長男は最近絵も上手になりました。



これは写真を撮っているじーちゃん。



これは写真を撮っているばーちゃん。


天才!!!でもないですが、うまくなったなーと♡


はい、親ばかですいません( ´艸`)


 


話は変わって、先日上司の沖田さんと現場に出ていて私がボードを抑えていて、


「絶対に手を放すなよ!」


と言われていたのに、ちょっとした事でぐらつきボードが倒れ、そのまま沖田さんの方に倒れ、直撃してしまい。。。


新品のメガネひん曲がってしまいました(-_-;)



その後の作業中、ずっとメガネがずれっぱなしで(;´Д`)


「作業がやりにくいー!」


とブツブツいっておりました(;'∀')


はい、すいませんm(__)m


私のせいです?


「修理代出します?」


とゆーと


「新品じゃけー直してもらえると思うよ。」


と言われましたが。。。どーなんでしょうか。。。


ダメなら弁償しますね。。。


はい、すいませんでした(;^ω^)


そんな沖田さんに優しい言葉を掛けてもらって感動し泣いている今朝の坂本さんです。



それを見てもらい泣きしてしまった私です(´;ω;`)


なぜか泣いているのはいつも坂本ねーさんと、私のよーな気がしますが(笑)


まだまだこれから営業と工務、手を合わせて幸住を盛り上げていきたいと思います!!!


 


 


 


 


Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休