Blogブログ

将来、、、ならないか。やっぱり(^^;


昔、高校教員をやっていた頃の教え子で、今や同じ会社で部下であります




店長代理の坂本に、昨日は快くブログ当番を代わってもらいました。




そう思うと、坂本と私は26年?27年?の付き合いになりますね。いろいろありました(*´▽`*)




当時は、間違いなく私がいろんなことを教えておりましたが、今となっては、




いろんなことを教えてもらってます、、、(PC、スマホ、子育て、家事、料理、恋愛?(笑))などなど、、、)時間の流れとは怖いものですね、、、店長の土井です(^^;




いや~、今年も残すところ、、、あと一か月とちょっと、、、信じられませんね~。




2019年11月がもうすぐ終わります。2019年も残すところ、あと一か月とちょっと。




皆様は2019年、、、どんな一年でしたかー?




ん~、、、私はお仕事では、勤務23年の中で、一番忙しかったんじゃないかな、と思います。




増税で駆け込み需要もあったりですが、ほんとありがたいお話です・・・。m(__)m




2019年に頂いた新しいご縁もまた、これまで同様に大切に大切にしたいと心から思います。m(__)m




2019年の私の大きな出来事といえば、家庭では、口は悪いけど、家事・育児なんでもやってくれる結婚10年の旦那さんに




俺のストレスも限界だから一人になりたい。。。っっと急に打ち明けられたことが、一番の衝撃ですね。(;^ω^)




いろいろと話し合い、いちお、別居もすることなく、今は落ち着いた?と思いますが、




夫婦と言えど、しょせんは他人。なかなか難しいところですが、感謝、おもいやりの気持ちは忘れず持っておこうと思った一年でした(;^ω^)




あ、あと、真ん中んの長男くんが晴れて一年生になったのも、私の中では節目の年。




まだまだ、びっくりすることだらけの不安材料満載の一年生みこっちですが、




二人目の余裕とでも言いましょうか、、、適度に手抜きの子育てを満喫しております(;^ω^)







起きてるときは、YouTubeか本を読んでいるみこっち。




学校から帰ってくるときも、こうやって本を読みながら帰ってきます。




ほんと、変わってます(;^ω^)




先日、またびっくりするようなことを、、、




朝食の時、いきなり、年中次女の美緩(みかん)が、私の顔をじっと見て




『ママ~、メイクしてもしわって消えんのん?』




はいーーー???いま、なんて???




なんてことをあなたは朝からおっしゃるのーーーー!!!このやろーーーー( `ー´)ノ




きっと、きれいにお化粧した私をみて、顔はきれいになっても




このしわが目立ってるんでしょうね、、(*^。^*)、




ここんとこ、よく、メイクしろ、メイクしろ、、、と私に言ってくる美緩。女は怖いです~、、、




そこで、みこっちが




『みかん!それ、ママにとっては致命的だから、言わんのんよ』、、、っと美緩の耳元でささやきました。







おおーーー、男の子はやっぱり、優しいーーーーーー(´;ω;`)ウゥゥ




ってか、致命的。という言葉をまたここでチョイスすることにびっくりした私は、(◎_◎;)。







『おおー、みこっち、ママをかばってくれてありがとねーーー。で、今の致命的ってなんていう意味なん?』っと聞くと







『もうどうしようもないってことよ~』っとーーーー。




おおーーー、当たってる!!!わかってるーーー。どんな一年生やねん!!!っと







朝から思うのでありますー。そう、しわも増えた一年でした(;^ω^)




ダイエットも、料理も、筋トレも、貯金も、ゴルフ100を切る、、、というもの2019年の年頭に掲げた私の目標でしたが




仕事以外は、ほんと今年はどれも達成できず、、、っといった感じです。情けなや~、、、







最後の悪あがきとなりますが、残りの一か月で、少しでもこの目標が達成できるよう、動きますかね(;^ω^)










昨日は、佐伯区でS様のお引渡しでした。若いお二人との打ち合わせは、ほんと私まで元気とパワーをもらいましたね。一緒に写真を撮りましょーっと言ってくださり




上野代表と、現場監督の沖田さん(これ、沖田さん、もっと笑顔しなさい(笑))




ま、照屋さんなので、お許しください(^^;




S様は1月に第一子誕生予定です。私も報告を楽しみにしておりますねー!!!




出産、、、死にますが( *´艸`)人生においてこれ以上の感動もないので、頑張ってー!!!応援してます。







さてさて、、、先日ふとコンビニにより、レジの横に置いてあった自由にお取りくださいコーナーにこれ。







どうしてこんなにかっこいいのでしょうか・・・。そして、キムタクを見るといつも思うー。




工藤静香のどこがいいの?(あ、工藤静香と私、同級生なんですぅー)って、まったくどうでもいい話ですが、、、










うちの坊ちゃんも、、、将来こんな風にならないかな~、、、




あ、あはっ。ならないかーーー。どこのパーツも二枚目気質、、、ないもんね(;^ω^)





Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休