Blogブログ

初公開!

今回は、ちゃんと順番通りにブログ、書いております。
やれば出来ます(;^ω^)店長の土井です!
いや~、しかし忙しいです…。なかなかほんとお陰様なんですが
ここんとこ、ちょっと残業も続いてて、、、
いちお、これでも主婦ですし、母ですから
残業すると、いろんな子供のこと、家のことができないので、ちょっと辛いところですが
旦那、三人の子供たちは、私が家にいないのは、間違いなく大喜びです、、、"(-""-)"

 
先日も、残業してて、
あ~、お腹すいたーーー。っというと
最近、当社では旬の根木っちが、カップラーメンをくれました。
カップラーメン、、、私は年間、どのくらい食べますかね、、、たぶん10回も食べないんじゃいかな~
とても、珍しいです・・・。が美味しかったです。
たまには、いいですね!この高菜、ほんと美味しかったです!!!
あ、美味しいといえば、、、もう一つ。

 
べっくんの恒例の朝ご飯。このおにぎり。
これがめちゃめちゃ美味しそうなんです…。少し大きめで、この丸さが絶対に美味しいやつです。
独身男性が、こうして、毎日朝ご飯や、お昼のお弁当も作りますから、大したもんです!
ほんと、見習わないといけませんね(^^;
独身、、、そう、今日、春日野団地でお引き渡しをさせてもらったH様はバリバリのキャリアウーマンで独身。
そう、最近は、男子も女子も独身でマイホームを建てるお客様が増えております
時代かもしれませんね…。私も、ある意味独身が懐かしかったり、羨ましかったりしますね(^^;
ほんと、何が正解かはわかりませんが、
いずれも、またこうして幸せがお届けできたかな、、、と思うと感謝でしかありません。
そのH様の二階にあるランドリールーム、、、がこれ、じゃん!

ガラス扉なので、閉めてても手前のお部屋はこうして日が入ってきますし
外の光も風もじゅぶん入ってきて、、、お洗濯ものはすぐに乾きますね。
屋内のなので、雨の日も乾きます。

床はクッションフロアーなので、防水も安心です。

 
そして、そのすぐ横には、お洋服が収納できるウォークインクローゼット!

便利だな、、、、っと思いながら、もう一件、建てたくなりました(;^ω^)
夢は大きく、、、頑張ろうと思うのであります。
 
そんな母は、先日仕事の合間に、小学校の参観日に行かせてもらいました。
小4の長女は、参観科目は体育。
案の定、楽しそうに、そこそこ運動はできるようなので、最後まで安心して見れました。
(勉強は、、、(:_;))

 
問題のこのお方、、、小2みこっち…の科目は音楽。
音楽室を探していると、、、上から大きな声が、、、
『ママー!おーい!ここだよーーー!』っと

見上げると、3階の図書室前から、当本人のみこっち…
えーーー、図書室じゃなく、音楽室に行かないと、あ間に合わないよー!!!っと焦るのは母だけで
本人は楽しいばっかり、、、( ̄▽ ̄;)
先生にも、学校一の読書好き、だと言われておりますが、母、ここへきて初めて知りました。
本を読むのはいいことだけど、それと勉強ができる。は全くもって結び付かないことを…。ちーん…( ̄▽ ̄;)

運動もしていないのに、どうしてそんなにお茶を飲むのか、わかりませんが、
ま、学校生活は楽しく過ごしているようで、それだけが良かったかな、、、と(^^;
 
そして、そして、初公開!これ、何かわかりますか、、、
怒られるかもしれませんが、社長(姉)の寝室。
 

見ての通り、段ボールと荷物に囲まれてる社長のウオーターベッド。
高いウオーターベッドがほんとに台無しです(笑)
 
ちなみに、私の寝室。

 
同じ、姉妹でも全然違います。趣味も思考も全く正反対の姉。
ほんと、不思議でたまりません。
社長の部屋にも、ちちろんたくさん収納はあるのに、どうしてその中に物を納めないのか…
あ、そんなことで社長のお部屋に行ったのではなく、
 
これこれー。これ欲しくて行ったのです。さて、なんでしょう、、、

見つけましたか???私が欲しそうなもの、、、
 
そう、

これです。
新しいの、買ったばかりなので全然使ってないゴルフクラブ

ブリヂストンのまあまあいいやつなんです。
あげるよ~。っと簡単に言う社長ですが、じゃあ、なんで買ったのか、、、
姉妹ですが、ほんとに不思議です。が、ありがたくいただくことにします(^^;
 
そして、最後に
溝ちゃんが今、超本格ダイエット中で、少し小さくなりました。
やはり、努力は嘘つかないんですよねーーー。で、私も忙しい中、
昨日、自分の体をまじまじと見て、あまりに醜いので
私もダイエットのスイッチがついに入りました。
まずは、目標設定から、、、

わかりますか???この人、吉田栄作(ふる~(笑))の元奥さん、平子理沙さん。
この人と、共通点が私、あるんですー。だからなんか昔から好きでね~
それは、性別(当たり前!)と、年齢とバストカップ、、、です。うっふ(*^▽^*)
こんなになったら、写メ、後悔しますね!(*^▽^*)
でも、これは痩せるだけではなく、ボディメイクしないといけません。
溝ちゃんの師匠、宮本トレーナーのところへ、やっぱり行かないとこうはならないね~。
時間とお金をかけないと、、、ってことで
ゴルフもしなきゃいけないし、、、ますますお仕事頑張りますよーーー。
お酒も禁酒です。忘年会もできないもんね~、、、残念です。
 
 
 
 
 
見学会のご予約はこちらのページから!   ☟☟☟
11月28日(土)・11月29日(日)完成現場見学会【安芸郡熊野町】


 
✾✾✾ Instagramも毎日更新しております✾✾✾
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてください⋈
イイね!フォローもお待ちしております!☺︎
☟      ☟     ☟     ☟     ☟
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休