Blogブログ

21年前にお引渡し

こんにちはー。
毎日、この話題ももういい加減嫌になりますが、コロナ重症感染者も最多となっているようで
広島も、いよいよステージ4だそうです。
緊急事態宣言も延長されるようですね。
溝邊も書いておりましたが、政府が強硬は政策を出さないともうどうにもならない気がします。
ワクチンも、われわれの年代は、年内打てればいい方だとか…。
当たり前の日常、、、いったいいつ戻ってくるのでしょうか。
 
そんな今日は、こどもの日。連休も最終日です。
皆様、連休はどうお過ごしでいらっしゃいましたか?
お仕事の方も多くおられたと思います、家事や子供の面倒にあけくれた方々も…
皆々様、本当にお疲れ様です。
私も少しだけ、お休みをいただき、普段ほとんどできない母親業をして、子供たちとお出かけしました。
 
とにかく、蜜。は避けないと、、、っと遊び場も限られますが、、、とにかく屋外に~。ってことで

あ、もうあなた(長女:ゆのん・小5)は対象ではないのよ、こーゆー乗り物は…。っと母は思います。
本人、足が入らん!足が入らん!っと言いながら、そりゃ、入らんわー!!!っと母も答えながら、

見ておりましたが、本人、まあまあ楽しんでおりました。
お口はとっても達者ですが、こう見ると、まだまだ幼いなーーーっと思いつつ
お出かけも、ほんとだいぶ楽になりましたね。
毎年、お盆・正月・GWと年に三回、家族旅行に出かけますが
子供が小さい頃は、夜逃げか!!!ってほどの荷物をもって出かけておりましたが
ほんと、楽になりました。
トイレももう一人で行くし、
ここにおってよ。取ってきて。行ってきて。並んでおいで。ここに帰ってきて。持って。歩いて。
ついて行って。ついておいで。持っとって。聞いてきて。渡してきて。もらってきて。。。などなど(;^ω^)
こんなことが、もうだいたい一人でできるので、、、
ほんと、楽になりました!

 
、、、っといっても、小1みかん、小5ゆのんは、荷物も持ち、歩いて帰っておりますが、
みこっちはおんぶ。。。おいおい、、、"(-""-)"
見えますか?
前におんぶされてるの白いシャツが、小3みことくんです。大丈夫か、、、。
 
なかなか思うように育ちませんね、(;^ω^) 店長の土井です。
ステイ ホーム!と言いつつも、なかなか小学生3人もつ家庭としては、
難しい問題ですが、
かーちゃんは、それでもしっかり、ステイホーム!で
今回、これにはまりましたーーー!!!(´;ω;`)皆様、見たことありますか??????

 
そうです。韓国ドラマ【愛の不時着】

まだ見てない。って人は、ぜひ見てほしい!!!泣けますしーーーー、青春がよみがえりますよ。
ドキドキ、、、ときめくのも間違いなし!ぜひ、見てほしいな。っと思います。
そして、夜はもちろん

 
すっぴんで申し訳ないですが、飲みました。飲んでばかりおりました。
連休中はご飯せんよ!っという、隣に住む夕飯をいつも作ってくれる母親に言われましたから、
もちろん、ほとんどテイクアウトか、スーパーの総菜か、冷凍食品か、外食で、、、で過ごしました。
5月1日は、末っ子みかんの7歳の誕生日だったので、こうしてお寿司をテイクアウトして

お祝いしました。。。ほんと、3人の中では群を抜いて生意気ですが、大きくなりました。

5月1日生まれ。そう、連休の真っ只中に産んだので、しかも3人目ですから、
病院にはお見舞いに誰も来ず、、、部屋にも、看護師も医者も、ほとんど来ず、、、(*^。^*)
とても静かな静かな入院生活だったのを、今でもよく覚えております。
唯一、母親がタクシーで2回ほど、来てくれました。その時は、母親ってやっぱりすごいな。っと
キュンとなったのを覚えております(#^^#)
 
 
今日は、べっくんと私の二人体制でお店を開けております。
べっくんは、とても忙しく今も、接客中です…。朝早く、夜も遅いので

あくびもでます…。
そんな忙しいべっくんに、私も写真を撮ってもらいました。

私はレジェンドクラスで第3位でした。
みんながいろいろやってくれるので、代表で、、、といった感じですから、ほんと感謝感謝です。
まだまだレジェンドでも何でもないんですが…。

ありがとうございましたー。これからも頑張りますー。
 
今日は、21年前にお引渡しをさせていただいた馬木のY様が、お友達を連れてきてくれました。
Y様の娘様のお家も先日、お引渡しを終えたばかりです。
今でも大切に快適に住まわせてもらってます、、、と笑顔でおっしゃるY様に、私はずーーーっと助けてもらってます。
本当にありがたいお話です。
ブログも読んでるけど、コメントできないから残念なのよーーーって、言ってくださる。。。
これ、コメント、できるようにしないといけませんね(;^ω^)
 

 
だそうですー。実を結ぶには、
それなりの辛さがないとだめ。ってこと。。。
こんな話もよくY様から聞きました。やはり、素敵な笑顔の奥にはたくさんの
苦労と涙と努力があるんだな、、、ということをY様を通じて分かった1日でした。
 
 
今週末も安芸郡熊野町にて完成現場見学会を行います!
コロナ対策の為、完全予約制となります。
↓のイベントページからお申込みいただくか、電話でも予約可能です!
 

 
Pinterestもちょこちょこ更新してます!
Instagramも併せてご覧いただけると嬉しいです!
 
?????Pinterestはじめました?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休