Blogブログ

月曜日

今日のお昼はマックにする!!!
と、私が隣のスーパーに行っている間に盛り上がっていたみたいで
ねぎっちがみんなのマックを買いに行っていました。
こんにちは、工務アシスタントの百々です。
 
ねぎっちはシェイクが飲みたくて買いに行ったのに。。。
シェイクを作る機械が壊れたらしく( ̄▽ ̄;)
なんて付いてないねぎっち(´;ω;`)
代わりに毎度のコーラを買ってきていました。
またコーラ?
ほんま体に悪い物ばっかり食べてからー!
と、えりこさんに言われておりました。

ワッキーさんや

皆に配って
あ、髪型(私の真似をした笑)をリニューアルしたえりこさんが映ってますが、気にしないで下さい笑
ねぎっちもコーラと月見バーガーとテリヤキバーガーとポテト
を美味しく頂いておりましたー(^^♪

お腹もポッコリ出てるよー!
お腹もだけど健康にはホンマに気をつけんとねー!
コンビニとマックばっかりじゃ駄目よー!
と最近コンビニ貧乏になっているねぎっちを皆心配しているのでした。
そんなねぎっちとは真逆のべっくん。
健康診断に引っかかってから食生活に気を付けていて
糖質カットして野菜や海藻を中心にしカロリーを減らして
なんと、3キロ減量していましたー!
なので今日は久々のマック!

たまにはいいよねー(^^♪
ハンバーガー二つ買って、モグモグ食べている最中席を立ち
戻ってきて。。。
まだ残ってたのにー、僕のチーズバーガー知らない???
と探し回るべっくん。
えー( ̄▽ ̄;)
どこにいった?
チーズバーガー。。。。
探してゴミ箱を見ると食べた後の袋がありましたー( ̄▽ ̄;)
大丈夫か?べっくん???笑
みんなで心配したのでした(^-^;笑
なんでもスマートにやりこなすべっくんだけど、こんなお茶目な所もあるんですよー!
そんなべっくん。
先日誕生日だった沖田さんにプレゼントをあげていました。

隣のスーパーで買ってきてメッセージ入り。
スーパーの袋にメッセージ笑
なのにおしゃれに感じるのは私だけ?でしょうか笑
中身は

お菓子の山が♡
沖田さん、皆に食べられんよーに早く持って帰って下さいねー!
 
 
さて、プライベートの話ですが
お休みにキャンプに行ってきました!
古いキャンプ場が去年リニューアルしてきれいになったんですが
ほんといい所でしたー!

 
 
 

天気が良かったので汗だくでテントを建てて

まずは冷えたビールでいっぷく(^。^)y-.
おいしかったー!
さて子供と遊ぶかーーー!!!

キャッチボール!
汗だくでかーちゃんもやったよー!

川の水は冷たくて気持ちよかったー!
全身濡らしたい!
という子供でしたが、さすがに冷たすぎるので止めましたー(;^_^A


アスレチックもあっていい運動になりましたよ!(^^)!
夜はバーベキュー!
米を洗わせるのも一苦労(;^_^A

俺がやるー!
私がやるー!
と取りあいー(;^_^A

野菜は息子が全部切ってくれました(^^♪
お腹すいたー!
カンパーイ!
寒くも暑くもなく、とてもいい気温で快適でしたー!


〆に焼き芋(#^^#)
美味しかった♪
 
消灯に近づくにつれてランタンの灯りが少なくなり
真っ暗の中、空を見上げると
満天の星空☆彡
写真では分かりずらくて載せれないのが残念ですが
ほんと、街では見れない星の数で、心が洗われました(#^^#)

朝起きるとすごい霧で、またこれも素敵な景色でした(^^♪
次の日もいっぱい遊んで帰りましたー!
くたびれましたが、また星空を見にキャンプ行きたいと思います(^^♪
今日は月曜日!
また一週間頑張りましょう!
 
 
 
今週は見学会です!
↓  ↓  ↓
 

 
吹抜けやオープン階段など、是非一度ご覧ください。
お家造りのご参考にしていただき、是非アイフルホームの家造りを知っていただければ幸いです!!!
 

他にも、


 
https://www.kojyu.net/event_post/9127/
こんなイベントを行っております!
 
コロナ対策をして、完全予約制にてお待ちしています。

皆様お時間都合つきましたら、是非ご見学くださいね!???

 
 
?????Pinterestはじめました?????
写真メインのPinterestもはじめました!
アイフルホームやLIXIL商品や施工事例も載せてます!
(株)幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式ピンタレスト
是非ご覧くださいね!???
 
?????Instagramはこちら?????
インスタ限定のイベントもたまにアップします、
こちらも是非チェックしてくださいね!
㈱幸住 アイフルホーム広島安芸店呉店 公式インスタグラム
いいね?フォロー?もお待ちしております!???

 
 
 
 
 
 

Contactお問い合わせ

安芸店.0120-528-510 呉店.0120-510-586 矢野店.082-820-1777 安佐南店.新店舗準備中、お問い合わせは安芸店まで

営業時間:9:00~18:00 毎週水曜定休